2011年12月9日金曜日

CUSH DOWN VEST

本格的に冬の寒さが感じられるようになりました。
いよいよアウターが手放せなくなるのですが、
この時期の着こなしはどうしても単調になりますよね?
そんな時にはダウンベストがオススメ!
季節の移り変わりに合わせたインナーをチョイスして、
色んなコーデが楽しめるお役立ちアイテムです。
特にこの『 CUSH DOWN VEST 』は、
たっぷりとダウンが詰め込まれていますので保温性が高く、
冬場はこのように重ね着をすれば十分に過ごせます。



裏地がこのようにストライプ柄になっているので、
フロントを開けて着てもいい感じ。


寒さが厳しくない日はパーカー無しで。
同じアイテムでも全然違った印象で着こなせます。
こんな大人っぽい雰囲気もいいですね。

さらに以前、アップした『 430 style vol.4 』では、
また違った着こなし提案を紹介してます。
そちらもチェックしてみてください。



CUSH DOWN VEST
¥25,725-
表地に軽いコットン素材を使用したシンプルな
ワークタイプのダウンベスト。
襟はリブ仕様でインナーを問わないデザイン。



在庫は少なくなってますが、今ならまだ各色OKです。
是非!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28 101
(TEL) 092 716 2430





0 件のコメント:

コメントを投稿