2011年12月6日火曜日

JOPLIN AND STICK HOLDER

430オリジナルのお香 & お香立てです。
本来の香りだけでなくパッケージや使い勝手までこだわったアイテム。
ウェアのみならずライフスタイルにいたるまで、
430イズムで染めてみませんか?
このお香『 JOPLIN 』を、お香立て『 STICK HOLDER 』で
使用する様子を紹介していきます。



ケースに試験管を使っている時点で既にお洒落。

お香立ての方に付いているコルク栓を外します。

中央に開いている小さな穴にお香を差し込みます。

点火。濃厚ですがきつすぎない、印象的な香り。

そして、お香立てに横向きのまま・・・

セット完了!

スリットから出る煙が部屋全体に広がり、
いい香りに包まれます。

画像では大きく見えるかもしれませんが、
お香自体は15cm程度のミドルサイズになっています。
そのサイズに合わせたお香立ては、大きくなく場所を取らないので、
インテリアの中で色んな所で使えそうです。
何と言っても灰が散らからないのが嬉しいですね。
お洒落で実用的、それが430です!



JOPLIN
¥1,050-
オールハンドメイドで展開される ASHANTie 社のスティックインセンス。
今回はアメリカンカントリーイメージでの 430 別注企画でリリース。
ケースの試験管は湿気や匂い成分の揮発を防ぐ、お香に最適な収納方法。


STICK HOLDER
¥2,625-
今回同時にリリースするスティックタイプのインセンスに
ぴったりな木製のお香立て。
コルク栓自体でお香を保持させ、本体のスリットから出る煙が印象的。



心地よい香りでリラックスタイムを過ごしましょう。
是非!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28 101
(TEL) 092 716 2430





















0 件のコメント:

コメントを投稿