2011年12月12日月曜日

STONED MESH LEATHER BELT & BRACE

STONED MESH LEATHER BELT
¥9,975-
COLOR : BLACK / GREY / NAVY / DARK BROWN / LIGHT BROWN


12月も中盤に差し掛かってきて、
何かとイベントが多い、この時期ですから
ギフトとしてもピッタリなアイテムがリリースされました。
編み込みレザーのベルトなのでフリーサイズとなっていて、
サイズが合わないなんて事がない安心感。
持っていると確実に重宝するアイテムです。


もちろん430ならではのこだわりによる作りになっています。
各色ともにレザーの特性を引き出した、
味わいのあるカラーが着こなしの良いアクセントに。
また、立体感のある編み込みで通常のタイプとは全然違います。

そして、ベルトの先にはさりげなくこんな装飾が。
こういったポイントが効いてるからこそ、
単なるベルトではなく、着こなしのアクセントとなる、
使い方が出来ると思います。


さらに、同タイプのブレスレットもあり、
セットアップ感覚で使えるシリーズ展開となっています。

STONED MESH LEATHER BRACE
¥2,940-
COLOR : BLACK / GREY / NAVY / DARK BROWN / LIGHT BROWN


こんなセンスのあるプレゼントはかなり嬉しいはず。
もちろん、自分の好きな色を選んでゲットするのもアリです。
大丈夫です。寂しくなんかないです。
是非!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28 101
(TEL) 092 716 2430













0 件のコメント:

コメントを投稿