2012年3月15日木曜日

430 style vol.17

ようやくアウターから解放されそうな気候になりました。
スウェット類も冬場の分厚いヤツではなく、
このアイテムのように薄くて軽めのモノにチェンジしましょう!
着心地はもちろんですが、気持ちまで軽くなって、
思わず笑みがこぼれてくるハズです。

長く愛用していけそうなシンプルなデザイン。
まさしくスタンダードな良さがギュッと凝縮されています。
それにプラスされた素材感の良さが、
着れば着るほどに実感されていくアイテムだと思います。
胴回り・袖回りがスッキリと見えるタイトなシルエットも◎。

ジップパーカ、Vネック、そしてこのプルオーバーパーカと、
3種類のタイプが揃っていて様々な着こなしに対応します。
このコーデのようなインナー的に使ってOK!!

さらに・・・

一枚でVネックのロンT的に使ってもOK!!!!!
と、アイデア次第で様々なコーデが楽しめます。

普通な感じなんだけど、どこかカッコ良い。
そんな究極の美学とも言える、このシリーズは要チェックです!!




これらのスタイリングの使用アイテムは・・・




GYM SWEAT ZIP PARKA
¥15,960-
永遠のスタンダードであるリバースウィーブのスウェットシリーズ。
クラシカルな弛編みの裏毛スウェットを使用した、
ジップアップパーカ。


GYM SWEAT PULLOVER PARKA
¥14,910-
永遠のスタンダードであるリバースウィーブのスウェットシリーズ。
クラシカルな弛編みの裏毛スウェットを使用した、
プルオーバーパーカ。


GYM SWEAT V-NECK
¥13,965-
永遠のスタンダードであるリバースウィーブのスウェットシリーズ。
クラシカルな弛編みの裏毛スウェットを使用した、
Vネックのスウェットカットソー。




気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
(TEL) 092 716 2430


















0 件のコメント:

コメントを投稿