2012年3月25日日曜日

430 style vol.18

今回は着こなしのアクセントとなるCAPをクローズアップです。
何かと新しい事が始まるケースが多いこの時期、
今までの印象とちょっと違うプチ・イメチェンを図るなら、
CAP類が最適だと思います。
HATなどの大人っぽいカブリモノが人気だっただけに、
久しぶりにカジュアルな感じが新鮮に感じますね。

色違いバージョンでは・・・

NAVY

BURGUNDY

ALL COLLOR
ベーシックなメッシュキャップが懐かしさと共に格好良さがありますね。
後ろ向きにかぶったりしてもGOODです!




そして、もう一種類・・・

430オリジナルCAPの形の良さを継承しているタイプです。
徹底的にかぶりやすい形を考えられていて、
本当にしっくり馴染む感じに仕上がっています。
これは430のCAP類を既にお持ちの方には、
説明不要の良さだと思いますが・・・
なかなか似合うCAPが無いなぁとお嘆きの方にも是非!!

色違いバージョンでは・・・

KHAKI

NAVY

ALL COLLOR
厚みがあって程よいカーブがついた「ツバ」がいい感じです。
今シーズンのメインロゴをあしらったデザインになっています。




これらのスタイリングの使用アイテムは・・・


TAPE LOGO CAP
¥4,200-
ネームテープのラベルをイメージしたロゴを
フロントに配したメッシュキャップ。


PF MRK TAG CAP
¥4,200-
フロントにPFタギングロゴ、サイドにPFシールドロゴを配し、
今期のメインアイコンを散りばめたオールウレタンの430定番キャップ。




気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
(TEL) 092 716 2430














0 件のコメント:

コメントを投稿