2012年10月13日土曜日

秋コーデのキーアイテム入荷!

今週も430秋冬物の新作が入荷しました。
首を長くして待ち望んでいたアイテムばかりで、
嬉しくて思わず顔がほころんでしまいます。
気候も日に日に涼しくなってきましたし、
思いっきり秋のお洒落を楽しみましょう!

今回の入荷アイテムは、
コーディネイトのアクセントとなってくれる、
まさしく気の利いたアイテム揃いとなっています。
前回入荷のシャツシリーズと組み合わせもバッチリで、
これからのシーズンに大活躍するハズです!!

新しいアイテムを身につけると、
気分まで一新されますよね。
いよいよ秋も本番となってきましたので、
これを機に着こなしのバージョンアップを推奨します。



以下に、各アイテムの詳細を紹介しておきます。
チェック、よろしくお願いします。


[ WP ZIP PARKA ]
¥15,750-
止水ファスナーを使用したジップアップパーカー。
オーバースペックではなく止水ファスナーの防風性に着目した仕様。


[ ECH DENIM H-WASH ]
¥19,950-
ECHパターンは前期から採用された緩やかなテーパードシルエット。
定番的な5ポケットデニムながら430らしくストレッチデニムを採用。
バックポケットは物を出し入れし易いアングルをつけたポジショニング。


[ DIEMME430 ROCCIA VET BOOTS ]
¥36,750-
イタリア DIEMME 社製ブーツの 430 別注モデル。
VIBRAM 社の最新作 MOFLEX SOLEを採用する等、機能は群を抜く。
定番のブラックレザー、都市生活に合わせ軽くて撥水性の高いナイロン、
軍用装備に多く用いられるコヨーテ、全3色。


[ COSSACK CAP ]
¥4,725-
旧時代のフランス軍の制帽をイメージした鉢が高めのワークキャップ。
秋冬に最適な暖かみのある素材を組み合わせたアイテム。




などなど、着こなしのアクセントとなるアイテムばかり。
でも、根底にあるのは着心地感や使用感の良さですから、
身につけてもらえれば納得していただけると確信しております。
是非とも一度、試してみてください!
よろしくお願いします!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430





0 件のコメント:

コメントを投稿