2012年10月30日火曜日

おかげさまで満1歳!

2012年10月28日 日曜日 快晴

DECADE福岡はおかげさまで一周年を迎える事が出来ました。
本当に多くの方々に支えてもらったからこそ、
到達した通過点だと思います。
感謝です。

ありがとうございました!!!!!






そして、閉店後は舞台を移して・・・






ここにも本当に多くの方に来ていただいて、
嬉しすぎました。
 本当に幸せ者でございます。

今回のイベントは、
お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、
気軽に来ていただき、楽しい時間を過ごしてもらう事を、
コンセプトに430&DECADEスタッフ一丸となって臨みました。
不十分な所もあり、迷惑をおかけした所もあるかとは思いますが、
時間延長せざるを得ないほどの盛り上がった事実からすれば、
きっと楽しんでいただけたはずだと確信しております。
少なくとも我々スタッフは超〜楽しみました。

その模様を画像にて紹介しておきます。
↓ ↓ ↓






















































・・・とまぁ、こんな感じです。
笑いと涙と感動ありの本当に良い時間を過ごす事が出来ました。
わざわざ来場していただいた方々、
快く手伝いを引き受けてくれた方々、
本当に全ての人にお世話になりました。
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す



そして、DECADE福岡の2年目がスタートするわけですが、
今まで以上に皆様に愛されるSHOPとなるよう、
精一杯努力していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430




















0 件のコメント:

コメントを投稿