2012年11月17日土曜日

充実の・・・

日に日に寒さが厳しくなっているように思えます。
そろそろ防寒対策も必要なのでは?
そう思っていたら、ピッタリの新作がリリースされました!


今回、デリバリーされたアイテムは、
これからの季節のコーディネイトに役立つモノばかり。
寒さを凌いで暖かく過ごせる毎日をお約束します。
かつ、お洒落に着こなせるとくれば間違いないと思います。
特にオススメのポイントは・・・



[ POINT 其の壱 ]
見た目はそれほどヘビーに感じないアウターのデッキジャケット。
しかし、裏地にボアが貼ってあり防寒性抜群!
袖口も二重になっていて、さらに内側がリブ仕様。
そうすることにより袖口からの冷気の侵入を防いでくれます。
しっかりと暖かく着れるんだけど、
あまりゴツくないのがいいですね。

[ POINT 其の弐 ]
インナーのアイテムも薄手だと物足りなくなる時期です。
そんな時にバッチリ使えそうなニット類が揃いました。
シンプルなプルオーバータイプはスウェットと同様の着方ですが、
グッと大人っぽい印象にしてくれるアイテム。
カーディガンとフルジップパーカは、
もう一枚重ね着を増やす際に、お洒落度20%増しです!!

[ POINT 其の参 ]
430が推奨している新シルエットのパンツ、ECHシリーズ。
ヒップラインやワタリ付近は適度な余裕を保ちつつ、
スッキリと見える細くなった裾周りが特徴です。
なので、スニーカーでもブーツでも両方いけますよ。
お洒落は足元からと言いますが、
まさしくそれを実践出来るナイスなパンツとなってます!!!



・・・といった点に注目です。
アウターからインナー、そしてボトムスのラインナップで、
全身コーディネートも可能となっております。
また、ニット素材のキャップも揃っているのでカンペキです。
ぜひぜひ、チェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。



アイテム詳細は以下をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[ F-1 DECK JACKET ]
¥23,100-
ざっくりと編み込まれた厚手コットン素材の内ボアジャケット。
ワイルドにも上品にも着回しの効くミニマムなデザイン。

[ RUG WOOL PARKA ]
¥18,900-
ネイティブの知恵でもあるブランケットを、
素材として着目したフルジップパーカ。
ジップはフードまで伸び、首元でネックウォーマーの様にも出来る。

[ LETTERED CARDIGAN ]
¥18,900-
レタードワッペンを胸に配したニットカーディガン。
腕の二本ラインは海援隊の隊旗をイメージ。

[ KNIT GYM SWEATER ]
¥15,750-
リバースウィーブを模したライトウエイトなニットのカットソー。
スポーティーな見た目と相反する保温性がマッチした、
秋冬に最適なアイテム。

[ ECH CORD PANT ]
¥16,800-
ECHパターンは前期から採用された緩やかなテーパードシルエット。
ストレッチコーデュロイのシンプルなトラウザーパンツ。
細めの畝はレイヤード時に多く空気を纏える機能性素材。

[ ECH CHINO ]
¥15,750-
ECHパターンは前期から採用された緩やかなテーパードシルエット。
ストレッチツイルのシンプルなトラウザーパンツながら、
少し明るめな色展開でダークトーン一辺倒なコーディネイトとは、
一線を画すアイテム。

[ KNIT NEWSBOY CAP ]
¥4,725-
ニュースボーイキャップの名でも知られるキャスケットを、
ニット素材を用いてリリース。
素材のイメージで気張らずに着用出来るアイテム。



以上のアイテムが最新作となっております。
また、今までリリースされたアイテムも豊富に揃っていて、
この秋冬一番の充実した品揃えは必見!
皆様お誘い合わせの上、DECADEへ!!!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430




0 件のコメント:

コメントを投稿