2012年12月1日土曜日

430 style vol.27


いよいよ12月となり、今年もあとわずかとなりました。
気候の方も長期予報どおりに厳しい寒さを感じる日が、
ここ福岡でも多いように思います。
今年の冬はしっかりと防寒対策が必要ですね。

今回、紹介するコーディネイトの主役、
[ WT430 HOODED PRIMALOFT JACKET ]は、
まさしく防寒対策にピッタリな機能性あふれるアウターです!
アウトドアブランドの「 WILD THINGS 」へ別注をかけ、
430オリジナルのアイデアも盛り込んだ逸品。
かなりのオススメ度となっております。

個性的な総柄ジャケットだけに着る人を選びそうですが、
ツートーンでのスノーフレーク柄は意外と着やすいです。
さらにリバーシブルで反対面は無地となっているので、
コーディネイトによってはひっくり返せばOK。
また、軽くてかさばらない機能素材PRIMALOFTを使用しており、
モコモコと着ぶくれしないスタイリッシュな着こなしが可能。
それでいて羽毛などのダウン素材よりも保温性があるので、
しっかりと暖かく過ごす事が出来ます。
ますます寒くなるこれからの時期、
このジャケットが大活躍するハズです!!


気になるディティールは・・・


無地の方で着てみるとこんな感じ。
何にでも合わせやすい万能タイプですね。


でも総柄がフード裏に入ります。
良いアクセント。


ファスナーの引き手にfourthirtyロゴ。
さりげない主張が◎。


フロントファスナーの両サイドに、
リフレクターのパイピングが入っています。


WILD THINGSロゴの周りにもリフレクター。
夜間走行を考えたライダー目線が430らしいです。


登山用のブランドだからこその拘り。
この機能素材の快適さは嬉しいですね。


ふむふむ・・・



といった感じです。
実際に着用してみると、本当に軽くてめちゃくちゃ着やすいです。
機会があれば是非お試しください。
よろしくお願いします。



このスタイリングの使用アイテムは・・・



[ WT430 HOODED PRIMALOFT JACKET ]
¥29,925-
WILD THINGS社のPRIMALOFT JACKETの430別注バージョン。
季節感あふれるスノーフレーク柄とソリッドカラーの2ウェイ仕様。
ネームの周囲と前立てにリフレクターを配し、
夜間でも存在感のあるアイテム。


[ ECH CHINO ]
¥15,750-
ECHパターンは前期から採用された緩やかなテーパードシルエット。
ストレッチツイルのシンプルなトラウザーパンツながら、
少し明るめな色展開でダークトーン一辺倒なコーディネイトとは、
一線を画すアイテム。



気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430








0 件のコメント:

コメントを投稿