2012年12月21日金曜日

430 style vol.29



これからの季節、寒さが厳しくなる一方です。
そこで、しっかりと防寒対策が出来るアイテムを紹介します。

暖かさ十分のボアフリースを使用したトップス。
めちゃめちゃ暖かいくせに、
軽くて薄くてかさばらないのが◎ですね。
昼間や屋内ではアウターとして、
寒い時はこの上にナイロンジャケットなどを羽織れば、
もう寒い思いとはオサラバです。

レトロなイメージの良さを最大限に引き出しつつ、
今のスタイリングにマッチするようなシルエットに修正する等、
430らしいコダワリを随所に盛り込んだアイテム。
パッと見ただけでは特別なインパクトはないかも?ですが、
実際に着てみると思わず納得してしまうハズ。
そんなジワリとくる良品です。

フルジップ・タイプの他にも、
ヘンリーネックのプルオーバー・タイプがあって、
そちらのコーディネイトは・・・



このようにインナーはネルシャツなんかが、
相性バッチリです!


特徴のある襟元。
何気ないお洒落感が漂います。


左裾にブランドのラベルが付けられています。
さり気ないお洒落感が漂います。


このように毛足の長いフリースボアを使用。
見た目から既に暖かいですね。



などなど・・・
コーディネイトと合わせてディティールも紹介しました。
こんなアイテムが一枚あれば、本当に重宝すると思います。
チェックしてみてください!!



[ BEAR BOA ZIP JACKET ]
¥16,800-
土着の民をイメージしたベアボアシリーズ。
ジップジャケットはアウターとしても最適。
左右の大型ポケットはタックルケースも収納することができ、
「フィッシング=狩り」でマタギが裏テーマ。


[ BEAR BOA HENRY C/S ]
¥16,800-
土着の民をイメージしたベアボアシリーズ。
プルオーバータイプなのでウールのシャツなどと合わせると、
デッドエアーを作りやすく暖かい。
左右の大型ポケットはタックルケースも収納することができ、
「フィッシング=狩り」でマタギが裏テーマ。




気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしてます!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430




0 件のコメント:

コメントを投稿