2013年3月26日火曜日

春真っ盛り。

肌寒さを感じる日もあるのですが、
だんだん暖かさを実感出来る日が増えてきました。
すでにピークを迎え、散り始めた桜の木を見ても、
完全に春なんだなと感じます。

今までと違った日常が始まる事が多いこの時期、
気分一新の意味も込めて身の回りのモノを、
NEW ITEMに変えてみるのも良いのでは・・・
今回リリースされた430の新作は、
そんな用途にピッタリのアイテムばかりとなっております。
チェックよろしくです!



このように七分袖シャツやTシャツの他に、
大小さまざまなBAGシリーズが発売となりました。
素材使いやカラーリングといった目に見えるポイントはもちろん、
実は使い勝手の良さといった目に見えないポイントまで、
徹底的に考え抜かれたシリーズです。
この本当の良さは使ってみないとわかりません!
なので、是非!!!



今回、発売になったBAGシリーズの中でも、
特に問い合わせ等が多かったのが、
SAGとのコラボ第3弾となる[ FLAT RIP ]。

BLACK
BLUE

形はシンプルなデイパック型なんですが、
しっかりと収納力のあるスペースが確保されています。
しかも、メインコンパートメントだけでなく、
セカンドコンパートメントも十分なスペースがあり、
荷物を分けて収納する事が可能です。

もちろん背負った時のフィット感や機能性は、
BAGブランドとして定評のあるSAGならではの作り。
また、定番のブラックだけでなく個性的なブルーもあるので、
現在使用中のモノとは別に2個目として購入する方も多いですね。
オススメ度かなり高めのアイテムです!



お問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿