2013年4月13日土曜日

430 style vol.31

暖かい日が多くなり、ようやく厚手のアウターを、
手放しても良さそうな気候になってきました。
一枚物のハオリモノだったり格好良いシャツだったり・・・
そんなアイテムで春を謳歌したいものです。

そんなこの時期に提案したいのがTEEシャツです!
まだメインアイテムとしてではなく、
あくまでもインナーアイテムとしての使用ですが、
インナーだからと気を抜いていると大変なことになりますよ。

TEEシャツの上に一枚といった着こなしになっていけば、
インナーとしてのTEEシャツの存在感は急上昇。
だからこそ良いデザインにこだわってみて欲しいのです!!
一枚で着てもOKレベルの格好良さがあれば、
夏場にはメインアイテムでもちろん使えると思います。

今回、リリースされた430の新作TEEシャツは、
その用途にバッチリ当てはまっていて、
これからロングランで活躍すると思います。
是非チェックしてみてください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




2013 SPRING COLLECTIONで発売されるTEEシャツの中でも、
特に評判の高かったデザインのシリーズです。
シンプルなんだけどインパクトがあるので、
じわじわ良さが増してくる名作だと思います。
シャツを合わせたコーディネートがコチラ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


このようにインナーでチラッと見える感じもいいですね。
薄手のジャケットやパーカに合わせても◎。
SOLD OUTになる前にGETしておいてください!



これらのスタイリングで使用したTEEシャツは・・・



¥5,775-
コットン100%の着心地のいい薄手な生地を用いた、
2013 SPRINGのオリジナルボディ。
みんな揃えばそれはステキな4、3、0。


¥5,775-
コットン100%の着心地のいい薄手な生地を用いた、
2013 SPRINGのオリジナルボディ。
みんな揃えばそれはステキな4、3、0。


¥5,775-
コットン100%の着心地のいい薄手な生地を用いた、
2013 SPRINGのオリジナルボディ。
みんな揃えばそれはステキな4、3、0。



気になったアイテムは遠慮なくお問い合わせください。
また、facebookにてDECADE福岡の情報を、
リアルタイムで発信中です。
友人申請よろしくお願いします。m(_ _)m

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430








0 件のコメント:

コメントを投稿