2013年5月12日日曜日

430 style vol.32


最高気温が25℃以上になった日を「夏日」と呼ぶらしいですが、
いよいよ毎日が夏日となっていきそうな感じですね。
そうなれば一気に半袖の季節の到来!!
楽しみです!!!


そこでオススメなのが、このシャツです。
ストライプ地のワークテイストなデザインは、
 永遠のカッコ良さとも言うべき安定感。
組み合わせるアイテムも何でもいけちゃう万能選手です。


バックスタイルもカッコ良いです!
こういったテイストのシャツにありがちなキメ過ぎな感じもなく、
本当にさり気ない自然なアクセントが絶妙。
夏なので少し派手なぐらいがちょうど良いと思います。



これらのスタイリングで使用したシャツは・・・



¥14,490-


架空のテーラーの出入り業者をイメージしたS/Sワークシャツ。
立て看板のロゴを模したオールドアイコンロゴを前後に配した、
アイキャッチャーなアイテム。

各パーツのズームアップ ↓↓↓






デニムでもチノパンでもハーパンでも・・・
白TEEでも黒TEEでも色TEEでも・・・
まさにオールマイティーな一枚。
是非!!!

DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430


0 件のコメント:

コメントを投稿