2013年6月1日土曜日

430 × VANS 2013年モデル発表!!


今年で早くも第4弾となるVANSとのコラボ企画、
今回はエラとオールドスクールといった、
まさにVANSの原点ともいうべきモデルで発売されます!

430の2013年テーマカラーはネイビー。
その深い紺色をベースにして、
1950年代を代表する人気歌手エルビス・プレスリーのナンバーから
インスピレーションを受けたデザインになっています。
その名曲『BLUE SUEDE SHOES』の歌詞の一節である、
“ Step on my Blue Suede Shoes ”がヒール部分に入り、
まさしくこの靴を履いたら街に出て踊り出したくなる、
そんなデザインに仕上がっています。

発売予定時期は8月下旬で、
ちょうど夏も終わり秋の装いを考え始めるタイミングですが、
その時の足下にピッタリのカラーリングや素材感は、
本当に大活躍する事と思われます。
シュータンや内張りにあしらわれた明るめのブラウンと、
ベースのネイビーとのコンビネーションが抜群!!
今から楽しみすぎる一足となっています。

只今、DECADE各店の店頭と、
DECADE ON LINEにて予約の方を受け付けております。
お好みのモデルやサイズが無くて入手出来ないといった事態を、
回避するためにも予約をオススメしております。
是非!!!




¥9,975-



サイドに入るサーフラインが特徴のオールドスクール。
VANSの定番的モデルと言っても過言ではないと思います。




¥8,925-



シンプルなデザインが何にでも合わせやすいエラ。
1977年の発売以来、変わらぬ人気を持ち続ける名作です。




どちらも気になります・・・
まだ23cm前後の女性用のサイズや、
28cm前後の大きめサイズなども予約枠が残っております。 
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!


DECADE FUKUOKA
福岡市中央区警固1-5-28
SKビルⅢ 101
TEL 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿